09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

いろんな鉄鬼!

最近は鉄鬼でいろんな楽しみを見つけて遊んでます!

まだまだ鉄鬼も捨てたものではありませんよ!!!

みんなでマップをたんさーく!ビルを登ろう計画です。
楽しかったよね!
こういう遊び方もあってもいいとおもうんだ。

でもねでもね♪
juwaさんそのうち後ろから刺すからね♪おぼえててね^^^^

おあそび鉄鬼

はたまたみんなでゲスト戦♪他のクランは過疎ってるかもしれません!
ですがうちはまだまだいけますお。
みんなでVCで笑いあいながらゲスト戦だー!

鉄鬼まだまだ人気!

クラン戦は22連勝でまた負けちゃいました。
醤油が一番成長してるんじゃないかな!
醤油に初負けかもしれません!びっくりしたお!
僕が整備なんてやってる場合じゃないよ!まずいよ!

醤油負け


んでさらにさらに鉄十字になりましたー!
150,000超えました!!
これからはのほほんとやっていきます!
鉄十字


うちのクランIN率わりぃ・・・
たのしくねぇ・・・
鉄鬼楽しみたい!!
みんなでわいわいしたい!!
なんて人もクラン戦やる気がある方ならぜひ申請してくれれば歓迎しますよ!


ニコニコどーが!~歌ってみた~

まじいい替え歌ですお!聞くべき!

ふつーにいい歌ってみた
tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ビルのぼり

楽しそう・・・俺も今度やってみようかな・・・(・_・)

URL | 神医 #H13pXYDg
2010/03/05 23:45 * edit *

No title

楽しそうだなーw(´∀`)

しかしVictoryさん整備もするんだ…整備楽しいよね整備(´・ω・`)

URL | ぎゅす #bUOqhcfc
2010/03/06 00:48 * edit *

No title

>>神医
めっちゃ楽しいよ!ビルを登りきったときの達成感はぱないww

>>ギュスターヴさま
陣形の練習してて俺が整備してたんだよね!整備のチュインチュインはまるよね!
ぎゅすたん最近INしてるとこみたことない!

URL | Victory00 #-
2010/03/06 09:30 * edit *

No title

これからもがんばってくださいね@w@

URL | #-
2010/03/06 11:36 * edit *

No title

>>名無しさん
頑張るよ!

URL | Victory00 #-
2010/03/07 11:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/48-8a1f33a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
