03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ひさびさ

ひさびさの更新になります。
ちょくちょくですが更新はしていくつもりです。

なんていうかもっと盛り上がるイベントしてほしいなーとか思いつつ
昔ほどの楽しさもなくなり、だが他の有名なゲームのオープンβとかあるわけでもないので、
鉄鬼をやっている感じですね。

とりあえずはやくアップデートしろ!キャンペーンとかいらねー
クラン戦はいつもどおりです。


クラン戦の個人成績はこんな感じ。鉄鬼では一番クラン戦やってるんじゃないかな。
回数だけなら2位のクランのほうが上かもしれませんけどね。
きづいたら2500キルもしてるんだなーって感じですよね。
あとクラン戦の途中で落ちるのが何回かあったけど負けがつきます!
クラン戦KD


これはクランランキングですね。
最近は熱い試合が昔よりは少なくなり悲しいかぎりです。
いままでやってきたクランを、強いと思った順にあげていきます。
あげられてるクランは中堅よりは確実に強いと思ったクランです。また、これから成長しそうと思ったクランです。
完全に個人の意見などであしからず。

1 FrogTroops休止 = optstyle休止
2 SasuGass休止
3 EspRit休止
4 わかさ生活半休止
5 Ideal
6 醤油 = のりこねダッシュ
7 鋼雪機兵団
8 ambitious
9 Walhalla
10 ミスリル休止
11 Legacy
12 Scarlet休止
以下なし。

今後急成長期待できそうなクラン。
ambitious,Walhalla,ぬしぃくぅる,RedOgre,なまちち

黄色字は休止または引退していまクラン戦していないクランです。
俺が強いと思っているクランが結構休止しちゃってるので戻ってきてほしいかぎりですね。
月忍が赤くなってるのは周知のry

クランランキング3月


最後は個人成績ですね。
いつまでたっても10位以内に入れずなみだ目です...
みんな頑張りすぎだろ・・・
せめて10位以内には入れるように頑張ります。
個人ランキング3月
tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

No title

お初です
いつもクラン戦やってもらっている者です。
いつもブログやvictryさんの動きを参考にさせてもらってます。
すこしでもPWさんに近づけるように頑張りますのでこれからもお願いしますー

URL | jeison #-
2010/03/29 21:32 * edit *

No title

今まで見てただけだけどちょっと気になったので初コメしますね(/ω\)キャッキャー
月忍?のクランが消されてる見たいなんですけど何でですかね?
鉄鬼のことはよく分からないけど、何か有名な方(悪い意味で)なのかな?
私の頭の中では、victoryさんはいい意味で有名で嫉妬されてそうってイメージだなぁ
質問2個目♪
私はヴァルキリースカイ専門なんで、鉄鬼は2,3戦やっただけだけど、
とても両立できる時間がないので、ヴァルキリースカイだけにしてます
victoryさんは、どうやって両立(gunz入れたら3リツ?なんていうかわかんないw)してるんですか?
鉄鬼も面白そうなんでやってみたいなぁ
質問ばっかりになってごめんなさい><
これからもブログ毎日見るんで更新がんばってください!!!

URL | #-
2010/03/30 01:29 * edit *

No title

>>jeisonさん
お初です。
これからもちょくちょく鉄鬼は攻略していくつもりなので
こんなブログでよかったらこれからも見てくださいね!

>>名無しさん
初コメありがとうございますー
月忍は載せるに値しないと思ったので消しました-o-
そこまで自分もマナーのいい人とは言えないのでガチで嫌ってる人もいそうw

ヴァルキリースカイをやってる方なんですかっ!
是非是非鉄鬼にも足を踏み入れてください。足どころか腰あたりまで踏み入れちゃってくださいww
両立してるっていうより自分がやりたいゲームをやる!ってかんじですよね。
ただオンラインゲームをやるにあたって、やるからにはトップを取りたいので
しっかり切り替えをしてやってますね。
どんないろんなゲームをやってても、鉄鬼のクラン戦の時間には戻ったりしたりしてますしね。

更新できるように頑張ります!!これからもみてね!

URL | Victory00 #-
2010/03/30 02:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/54-b9862614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
