07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

大会にむけて

大会に出れるかどうかは抽選もあるので不明ですが大会メンバーで練習を重ねています。
非常に合いません。動きも合わない。タイミングも合わない。そして負ける。

今までうちは不動のトップを走ってきましたが2日で3回クラン戦に負けています。
ブランクに入ったのでしょうか、かなり悪い状態が続いています。
とりあえず大会は遠い人は無理なのでメンバーを変更することはほぼ無理です。

このメンバーでやるしかないのでまだまだ大会までは負けが増えそうです。
毎日ピキピキしてます。
1位がこんな状態では話にならない。
tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

No title

PWに勝った相手が必ず来るわけでもないし
抽選も一位のクランなんだから心配しなくてもいいかと思われ
PWは戦績通り一番強いですよ とりま大会期待しております

URL | 細い線 #-
2010/04/15 01:34 * edit *

戦績関係ないよ いままでいくら強くても周りも成長してるから過去の栄誉
これから引き締めていかないとトップの座は怪しいね

URL | #-
2010/04/15 13:17 * edit *

No title

大会メンバーは普段の1軍メンバーじゃないのかな?
これを機会にみんなで強くなれるといいね!
ビクビクじゃなくてピキピキしないで頑張ってちゅっちゅ

URL | ファンです結婚して下さい #cdR35Q5I
2010/04/15 14:05 * edit *

No title

V様のクランはいまでも他と比べられないぐらい最強だと思いますよ。
メンバーが決まっているのでクラン戦きつい部分あるかもしれませんが頑張ってください
それに誰にでもブランクはありますよ。

URL | jeison #-
2010/04/15 17:26 * edit *

No title

>>細い線さん
俺からしたらたとえ1位でも、負けたら意味ないんですよね。
頑張りますお。

>>名無し
ほんと気を引きしめなければいけないですね。

>>ファン
全員が1軍メンバーではありませんね。
東京付近でなおかつ当日これる方はかぎられています。
なのでそのメンバーで慣らすしかないんですよね。
普通のクラン戦でもそろっているときは当日の大会メンバーでやっているので、
非常にやりにくいです。
負けは負けなので、そのメンバーで
通常のクラン戦100連勝いけるぐらいの勢いでやりたいですね。

>>jeisonさん
どんなときでもクラン戦は絶対勝利。
誰をつれていっても確実に勝利、連れて行くか行かないかは僕の判断です。
僕がクラメンを連れていっている時点で負けた責任は僕にあるわけであって、
負けは負けなんです。
負けたら意味ないんですよね。
たとえ大会のためでも練習でも負けは負け。
ほかのメンバーでいったら勝ってたかもしれないです。
でも俺が大会メンバーでクラン戦いく!と決めて連れて行ってる時点でそういう言い訳はありえないんですよね。
とりあえず94%まで落ちたのでしっかり95%にします。

URL | Victory00 #-
2010/04/15 18:52 * edit *

はァう・・・気持ちィ~~

http://kwskkkst.net/fox/d1jek1j
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

URL | SHIN-1 #InEwFtGs
2010/04/16 16:21 * edit *

質問なんですがなんかDCDD2って微妙な感じしません?やけに連射遅いしサブからの切り替え遅いし…毎回全部必中は無理だからMDC7で手堅く毎回四発当てるのが強い気がします

URL | #-
2010/05/08 10:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/65-5e714be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
