07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

姉妹クラン設立

新しくPerfectWinsに続きParfaitWinsという姉妹クランを設立しました。
意味はどうやらフランス語でPerfectと同じ意味らしいです!

マスター、指揮官は星々(Lkn)に一任しました。
メンバーは新規メンバー9割で構成するようにしたいと思います。
現在はなまちちメンバーが大半を占めています。
サブクランのメンバーは随時募集しています。
ガチクランにするつもりですが、PerfectWinsよりはゆるいクランにするつもりです。
是非入りたい方はどうぞ。

新クラン1
新クラン
tb: 0 |  cm: 10
go page top

この記事に対するコメント

No title

ここを見るのが習慣化してる・・・。

もっと上達したら考えます。
今インパを極めようとがんばってます。

URL | 逆鱗ノ龍神 #-
2010/05/13 13:16 * edit *

No title

さまざまな機体を練習してあったのを見つけます

URL | 逆鱗ノ龍神 #-
2010/05/13 16:09 * edit *

No title

誰かが作ったネタクランかと思ったらマジだった。。

URL | Gania #-
2010/05/13 17:49 * edit *

No title

俺もネタクランかと思ってたらマジだった・・・・

URL | Cima #3un.pJ2M
2010/05/13 20:03 * edit *

No title

>>逆鱗ノ龍神さん
これからも見てね!

>>Gania
まじでした

>>Cima
どうやらサブクランのほうはクラン戦幸先悪いらしいですが頑張るよ!

URL | Victory00 #-
2010/05/14 06:39 * edit *

No title

ヴぃくとりーちゅっちゅ
かわいいちゅっちゅ
おれもかわいいちゅっちゅ
なんかよくわからんちゅっちゅ

URL | JohnnyBeGood #-
2010/05/14 17:17 * edit *

No title

俺もネタだと思ってたらマジだった・・・

URL | あさしこさん #-
2010/05/15 01:39 * edit *

No title

このblogに相互リンク頼んだら僕のblogの閲覧数上がるんすかね。

URL | ゲスト #-
2010/05/16 00:56 * edit *

No title

もしよろしかったらキー配置と鉄鬼設定(水の表現とかエフェクトとか)を晒していただけないでしょうか?

動画で片手撃ちを見てスゲーと思ったのですが、リーン使いながら腰フリフリなんて無理でしたん・・
のでどんな感じでやってるのかなー?と思い聞いてみました

URL | 門 #wLMIWoss
2010/05/16 22:38 * edit *

No title

>>JohnnyBeGood
きじょいのブログもっと更新してください。
俺が言えたことじゃねーけどwwww

>>あさしこ
ガチだぜサブクラン入るなら頑張ってね!

>>ゲスト
相互しとくよ!そっちもお願いねん

>>門さん
基本的にそういうのはコメントで一人に対して返信はしていないので、
明かすとしたらブログの日記として書きます!
わざわざコメントまでしてくださったのに申し訳ない,,,,

URL | Victory00 #-
2010/05/17 11:51 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/74-28588833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
