07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

合同ゲストと強者

昨日はPerfectWinsとParfaitWinの合同でゲスト戦をしました。
かなり楽しかったです!
最近はクラン戦に人が集まるのが遅いのでそれまではゲスト戦や内戦で暇潰せそうですね。
合同ゲスト

サブクランのほうは勝率80%はキープできたようですが、まだまだ負けが多い気がするね。
とりあえずこのまま最低80%を維持できるようにがんばってくだし!


俺が強いと思う人について詳しく書いていこうかなと。
その前にクラン戦でどの機体にも言える俺が求めているものを書きます。
下記の2つは少人数クラン戦であればあるほど、求められるようになると思うものです。
大人数は指揮官の指示が上手くてそれにしっかりついて行けるメンバーがいたら
多少腕が負けてるかな、って思ってるところにも勝てたりします。

クラン戦で求められてるもの。
・他のものを圧倒する個人能力の高さ。
 ちょっとした強者なんて腐るほどいます。その中で選ばれた、選りすぐりのつわものですかね。
・味方の動きを見て、確実なカバーが出来る人。
 どうしても味方が死ぬ時なんてあります。その際カバーで敵を殺せるかどうか。
 1人死んだら、誰かが1人殺さないと人数的にドローにはなりません。
 味方を殺した敵を逃がすか、逃がさないかはでかいですね。


実際は機体編成もありますし、各機体に求められることなんてもっともっと腐るほどあります。
ですが、簡単に大きく分けちゃえばこの2つができてればいいんじゃないかな。
まぁこれを踏まえた上で上手いと思うのがムッシュムラムラかな。

ムッシュムラムラは味方を殺させない動きをします。
味方が死んだら死に物狂いでこっちの1人喰いに来ます。

純粋にあー上手いなってやってて思います。


-こっから野良-
野良はとりあえず、キルすればいいんですよね。貢献度稼げばいいんです。
1人で突っ込んできた奴ぶっ殺せばいいんです。整備位置に4連撃てばいいんです。
1人で突っ込んで無双するのも有りですね。


WRから来たはまず基本的に1人の敵を見逃しません。
んで子機も上手いと思いますね。
どちらかといったら子機より、肉弾戦が上手いと思いますね。
1人で裏取り考えてる俺にとっては裏取れないので
子機より肉弾戦のほうがうざいですねww
あとはロックですね。基本ロックしてから詰めて来ます。
まぁ野良では秀でて上手いと思います。

あとはGENON
この人の地雷嫌い。

あとはyakibaniraだっけ。
この人はいろいろ使ってるけど、野良のSRなんて対して恐くないけど
「あっ死んだ。」とか「抜かれたっ。」って思って
自分を殺した人見ると、よくこの人のSRに抜かれてます。
実力あるんじゃないかな。

あとMidst
この人の重量は将来的に伸びるだろう。センスある。
tb: 0 |  cm: 14
go page top

この記事に対するコメント

No title

自分もこのごろ野良でヴィン練習してるんですが、やっぱりVicさんみたいにうまくいきませんねww、VicさんのAIMを見習いたいです。個人で強い人のムラムラさん強いですよねー、ああいう強襲いたらちょっと恐いです、自分もAIM鍛えて使えるヴィン目指してみます いつかVicさんに勝てるくらいに(笑)

URL | まいすた #-
2010/05/20 02:44 * edit *

No title

 私も最近重量の練習をしているのですがキャノンの扱いが難しくとてもじゃないけどvictoryさんみたいにはいかないです。
 ちょっと疑問に思ったんですけどvictoryさんからみて重量のメインのロケットってどうなんですか? 大体重量が強い人はキャノンを使っている印象があるのですが、ロケヴィンで強い人とか見た事ありますか? もしよかったらお返事を頂きたいです。

URL | #L1x6umnE
2010/05/20 20:35 * edit *

oi俺の名前は

URL | veoh #-
2010/05/20 22:42 * edit *

No title

veohさんは野良であまり見かけないですねぇ・・・

URL | まいすた #-
2010/05/21 00:31 * edit *

No title

あれオレは?^w^w^w^

URL | Tiffin #-
2010/05/21 08:15 * edit *

No title

WRから来たさんについてよくわかりました
とりあえず今の実力なら地雷でしか倒せません

何度もこれやるこれやるといいながらころころ機体が変わってます
とりあえず大半のマップでつかえて撃破率の高いものが見つかったら
うまい人を紹介してもらいたいと思います

いつも長くなっちゃう(∀`*ゞ)テヘッ

URL | 逆鱗の龍神 #-
2010/05/21 19:48 * edit *

No title

僕の名前出すと褒めすぎて長文になっちゃうから
あえて出さないんですよね^^

URL | うぃずん #-
2010/05/22 09:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/05/22 19:03 * edit *

No title

>>まいすた
頑張って僕を抜いてくだし!!

>>ななしさん
どの武器にもメリット、デメリットはあると思います。例えばミサイルビンチェの場合子機とかは破壊しやすいですけど、
毎回リロードしなくてはいけません。そして基本的に敵に当てるより、爆風でダメージ削る、のほうが主流になってくるでしょう。
どの武器にもメリットデメリットどちらもあるので、一概に使えないとは言えませんが、ミサイルビンチェはデメリットが多いような気は
しますね。自分は基本的に使いません!

>>veoh
どなた?^-^

>>Tiffin
身内抜くって前回の記事に書いてあるだろーがWWW

>>逆鱗の龍神さん
これからも上手い人見かけたら書きますね!
頑張って逆鱗の龍神さんも上手くなってね!!

>>うぃずん
そうダネダネ^-^

URL | Victory00 #-
2010/05/23 11:41 * edit *

No title

どうもーー
リンクありがとうございます^^見かけたらよろしくします^-

URL | まいかつ #-
2010/05/23 13:24 * edit *

No title

おこんばんはですヽ( ´¬`)ノ
よかったらリンクお願いできないでしょうか((o _ _)o ペコペコ .....

URL | 破烈の人形 #-
2010/05/23 21:30 * edit *

No title

リンクありがとうございました((o _ _)o ペコペコ .....

URL | 破烈の人形 #-
2010/05/24 02:28 * edit *

No title

>>破烈の人形さん
始めまして!よろしくねい

URL | Victory00 #-
2010/05/24 06:35 * edit *

No title

デスマで遭遇する限りでPWのメンバーに強者がいないように感じられる.
少しメンバー増やしすぎたのでは?

URL | 匿名希望 #-
2010/05/24 15:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/77-ad8f9562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
