06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

今後の予定

ということで毎日ドラゴンネストしている日々ですが、まだまだレベル低いお!

今後の予定なんですが、ドラゴンネストか鉄鬼かなぁーとか思ってたんですけど、
知り合いのいそ君としゃべる機会があって、Another Day(アナザーデイ)楽しいよ!
っていわれたんで調べて見たらかなり楽しそうでした!!

未来のFPSってぐらい今までにないアクション性が含まれているようです。
どうやらGunzほどまでとはいきませんが、かなり自由度の高いゲームのようですね。
ということでかなり楽しそうなのでやるかもです。
そしてなんといっても大会があるらしい!!!
これを見た瞬間やる気が3倍になった。

世界目指しちゃうかもしれません♪
と言ってもまだやる身内も決まってないし、やる人は誘ってね!

がしかしクローズドβの募集送るの忘れてしまいまして、誰かに借りることになりそう....
アナザーデイ




そして鉄鬼ですが、全然やってねーw
とりあえず大会こいよって感じですね。大会来るまでやる気おきなさそうだなぁ。
ていうか鉄鬼全然やってないのにランキングは下がらないってことは、鉄鬼もかなり過疎り始めてますね。
鉄鬼さがるいっぽう



そしてドラゴンネスト!
最近はうぃずんと毎日2人で整備しあいながらやってます。
バグ僕もなりました^^^^
ドラゴンネストバグ


DN 2010-06-02 23-42-32 Wed

そのうちもっといろんな人とやりたいんですが、とりあえずレベル低いので
いまはしこしこレベル上げさしてくだし・・・


あとまだレベル低いんですけど、闘技場いってみました。
同じレベル付近の部屋入って遊んでました。
まじダッシュ強すぎ、アイテムある部屋ではまずマセ死なないだろ・・・・
って感じでした。
僕と戦った人まじ引き撃ちサーセンwwwww

初日の糞スコア
pvpがオマケすぎてワロタ
ドラゴンネストPVP1


tb: 0 |  cm: 12
go page top

この記事に対するコメント

No title

DNなんか今すぐやめろ。

URL | Luvraise #-
2010/06/03 04:46 * edit *

今すぐやめろ
時代はアナザーデイ

URL | たらこ #-
2010/06/03 11:02 * edit *

おれもADいくよー
鉄鬼終了にしかおもえんwADがクソゲーだったら分からんけどな~

URL | veoh #-
2010/06/03 22:52 * edit *

No title

>>カオス
なんでwwww
やめたのカオスWWWW
はやすぎだろ乙w

>>たらこ
1回やめようとおもったけどステージのアビスが楽しすぎたwww

>>veoh
大会厨なんで大会あるゲームはなんでもします♪^^

URL | Victory00 #-
2010/06/04 01:31 * edit *

No title

最初からやるきあんまなかった^-^;
ADやろうやろう

URL | Luvraise #-
2010/06/04 02:21 * edit *

No title

あなざでい垢くそあまってます
ほしかったらあげる☆ミ

URL | 超絶猫天使☆桜姫 #-
2010/06/04 10:24 * edit *

No title

>>カオス
おうおう大会だぜだぜ


>> 超絶猫天使☆桜姫
まじほしいwww
ていうかステラも大会目指しちゃったりすんの?-w-
あと相互リンクしておくからそっちもお願いね☆ミ

URL | Victory00 #-
2010/06/04 13:47 * edit *

No title

また大会!?
やっぱり目立ちたがr・・・おっとだれかきたようだ

ADについて調べてみるか・・・。

URL | 逆鱗の龍神 #-
2010/06/04 19:32 * edit *

No title

連投すみません。
ADを調べました。おもしろそうですね。
よく見てみると、階級が週ごとに決められた人数が昇格できるらしく
いいなと思います。
たくさんはできませんが、公式が始まるまで待ってやろうかなと思ってます。
SAで練習するのもいいかも。。

URL | 逆鱗の龍神 #-
2010/06/04 20:12 * edit *

No title

俺もADやりたい。

URL | kimuti #-
2010/06/05 10:45 * edit *

No title

>>逆鱗の龍神さん
ADはやってみて楽しそうだったらガチ大会目指すつもりでやるかなぁ~
大会厨でさーせんww
ADやるなら暇な時一緒にやろうね!

>>キムチ
おうおう一緒にやろうぜええええ

URL | Victory00 #-
2010/06/06 10:57 * edit *

No title

鉄鬼民です、覚えてらっしゃいますか!

AD俺らも若干面子変わるけど移住すると思われるのでクラン鯖で会ったら宜しくお願いします
次こそ打倒PWやあああ

URL | little #-
2010/06/09 18:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/81-cea88608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
