06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

加速していく

加速していくドラゴンネストのプレイ時間。
PVPやりすぎたぜ。。。。
1日で500キルぐらいいったんじゃね?
タイマン部屋つくるとマセとかソードが8割です。
そしてやってる途中で敵が萎え落ちする率が高いのもマセとソードでした^-^
ドラゴンネストPVP2



そしてこのバグ。
僕がエアリアルスラッシュしたら敵が地面に埋まりました。
まじ楽しかったwww
DN 2010-06-05 00-41-33 Sat



あ、あと17連続キルしたよ^p^
味方は俺の盾でしたさーせんwww
DN 2010-06-04 20-03-39 Fri



tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

自分対人やったことないんですがすごいですね!めちゃくちゃ相手倒してて 自分がやったら死にまくりそう…

URL | 元鉄鬼民 #-
2010/06/05 16:50 * edit *

マセのスキル振り教えてください!せっかく育てたフォースユーザーがあまりにも弱すぎて近接でハメハメしたい!

URL | 彩京 #-
2010/06/05 23:47 * edit *

No title

>>元鉄鬼民さん
まぁ鉄鬼ほど難しくないよー
鉄鬼やってたならあっさり出来ると思うよw
鉄鬼も簡単な部類に入るとは思うけど-w-

>>彩京
とりあえずキック系は全部捨てておk。
24で無双したいか32で無双したいかどうするかで振り方かわるよ!
捨て振り買うなら別にいいんだけど。
詳しいことはスカイプで教えるよ!!チャットして!

URL | Victory00 #-
2010/06/06 10:59 * edit *

No title

明らかにあのバグは
\犬神家/と言わざるをえない
お嫁にいけなくなっちゃったじゃねーかwwww

URL | 太郎 #-
2010/06/07 10:14 * edit *

No title

ゲーミングマウスを買ってみてボタン割り当てをしたのですが鉄鬼では設定が反映されません
どうすればいいでしょうか?;;

URL | #OARS9n6I
2010/06/08 16:26 * edit *

No title

あまり書きすぎたら嫌われそうで心配なので短文を努力。(無理か・・・)
完全にヒマになるのは約2年弱後かな・・・。
それまでは遊びでも勉強を頭の片隅に置いておかなきゃいけないから。
まあどこにいるかにもよるし・・・。まあ土日はINのつもりだけど。

URL | 逆鱗の龍神 #-
2010/06/12 14:59 * edit *

No title

>>太郎
あれはまじたのしかったwwwww

>>名無しさん
質問スレへどうぞ!
僕のG5はしっかり反応してくれます。

>>逆鱗の龍神
いえいえブログ拝見していただいて嬉しいかぎりです。
これからも見てね!!

URL | Victory00 #-
2010/06/18 14:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/82-0395a99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
