05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

25日にアップデートががががあ

ダークレア、ヘルモード、大将戦とあるようです。

ヘルモードはケルベロスが強くなったモードっぽいですね。
んでドロップ率がアップされるみたい。
これはまぁ慣れれば楽にクリアできるでしょう。

んで大将戦。チームに1人ランダムでリーダーが決められ、
リーダーが先に死んだら負けみたいな感じですね。
GUNZの暗殺戦みたいなね。
まぁ大将がパラゲーになってくるので流行るかはしらない。

んで何と言っても俺が一番期待しているのがダークレア。
40キャップ解放が来てからの実装だと思っていた人も大勢いるのでは?
本場韓国では40キャップ開放が来てからの実装だったので。
このダークレアというのはラウンドごとにモンスターが出てきて、
討伐するというもの。
高いラウンドに行けばいくほど、いい称号が貰えるのだ。
10ラウンドクリア時達成 まだ ひな鳥 知力+7
体力+7
物理防御力+27
15ラウンドクリア時達成 錯覚に陥った MaxHP+58
体力+8
物理攻撃力+7
20ラウンドクリア時達成 おいしい クリティカル+48
物理防御力+53
物理攻撃力+24
25ラウンドクリア時達成 困難に勝った 知力+12
体力+12
物理攻撃力+12
魔法攻撃力+12
30ラウンドクリア時達成 大気圏突破した 物理防御力+61
魔法防御力+61
物理攻撃力+21
魔法攻撃力+21
MaxHP+341
31ラウンドクリア時達成 根性あふれる 体力+10
知力+10
MaxHP+657
MaxMP+602
火耐性+8.00%
32ラウンドクリア時達成 最高の 力+19
敏捷+19
知力+19
物理攻撃力+21
魔法攻撃力+21
MP回復+7
33ラウンドクリア時達成 粘り強い 力+21
敏捷+21
知力+21
体力+21
物理攻撃力+23
魔法攻撃力+23
MP回復+10
34ラウンドクリア時達成 地獄を耐え抜いた 力+22
敏捷+22
知力+22
体力+22
物理攻撃力+24
魔法攻撃力+24
MP回復+12
35ラウンドクリア時達成 歓迎の君主 力+24
敏捷+24
知力+24
体力+24
物理攻撃力+27
魔法攻撃力+27
MP回復+15


これはかなり難易度が高いと思うので、やりこめそう。
はやく東京に帰らねば・・・・
いまだ実家にいます。。。。。。
急げ俺。25日までには帰宅したい。
tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

No title

ブログ再開おめです( ´・ω・)y━。

URL | 暁星改 #-
2010/08/24 04:26 * edit *

アップデート!

初めまして。
鉄鬼では野良で何度かお会いしてるかと思います。

ドラネスアップデートでまた盛り上がれるか楽しみですね。
ケルベロスへルは32キャップなら丁度いい難易度程度に楽しめそうです。
ダークレアについては、Lv40台でも野良では30ラウンドまで行けないくらいの難易度だそうです。
35ラウンド達成者もかなり少ないとの事で、やり込み度合いはかなり期待出来るかと思います。

恐らく1日1回くらいしかチャレンジ出来ないんでしょうけど!
また遊びに来ます。

URL | nanachang #-
2010/08/24 15:43 * edit *

No title

>>暁星改
毎回見てくれてありがとね!更新がんばるよっ!

>>nanachangさん
はじめまして~
鉄鬼で何度か会いましたね。覚えてますよ!

ダークレアはがんばって35Rクリアできるようにがんばっていきまする-w-
これからもぜひこんなブログでよかったら閲覧してあげてください。

URL | Victory #-
2010/08/26 10:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/92-2a99aea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
