07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

本日のアップデートより

まずはダークレア。
超絶楽しい。
まずは結果報告。
27Rまでいけました。
構成は、美朽(マセ)Noo(ボウ)うぃずさん(プリ)Licu(パラ)です。
26Rで2人死に(プリ、ボウ死)、27Rで終了。って感じだね。
ダークレア1

某ブログのさまのをお借りして
これから目指せ35Rということで攻略していきます。
まず今日やって思ったこと。
32キャップでは20Rぐらいが限界だろうということでしたが、
正直これは35Rも夢ではありません。
1つ1つしっかり攻略していけばいけるかもしれません。
問題なのは19Rからです。

19R 回避 40秒
20R ボス エレナの歓迎(ボス)、ハーピィミストレス(エリート)
21R ウェーブ
22R タイムアウト 100秒
23R 混合
24R ウェーブ
25R ボス
26R 回避 40秒 マンティコア×3
27R タイムアウト 90秒
28R タイムアウト 90秒
29R タイムアウト 90秒
30R ボスタイムアウト 90秒
31R タイムアウト 120秒
32R タイムアウト 120秒 オークコマンダー(ボス)オーガスレイブ(ボス)、オークバーバリアン(ボス)
33R タイムアウト 180秒 マンティコア(ボス)、マンティコア×2
34R 304 タイムアウト 180秒 ケルベロス(ボス)、ケルベロス×2
35R 397 ボスタイムアウト 300秒 ジェレイントの歓迎(ボス)


まずは
19R
固定砲台が飛んできます。1発3000ぐらい食らいます。
一度食らうとはめごろされる可能性があります。
ここで注意は、
パラ、ヲリ系はタゲをとってひきつけてあげる。
火力職はぜったいに生き延びること。
当然1人もしんではいけませんが、ここで火力職が被弾しすぎると、20Rがきつくなります。
マセはアイアンスキン使うタイミング重要。ぜったいキャンセルされないように。

20R
1人1タゲ必ず持ちましょう。
ここで注意するのは、ぐるぐる回ってスキル待ちをしながら戦うのは×。
ぐるぐる回っているだけで周りの人に被ダメする可能性があるので。
1人1タゲまたは2人で1タゲしっかり持ち、コンボではめ殺すといいですね。

21R
ここは22Rのつなぎです。全員回復して待ちましょう。

22R
ここは幽霊のボスが2匹だったような。
強スキルだと幽霊が転倒して攻撃できなくなるので、転倒させないように。
ここでマセはかなり活躍できます。
通常攻撃していればがりがり削れるので削ってあげましょう。

23R&24R
あっさりクリアできます。
25Rを飛び越えて26Rの繋ぎです。

25R
ここはガランオークとかのボスが3匹でます。
かなり楽勝。26R以降のためにMPを回復しておきましょう。

26R
問題のステージ。
ここで1人でも欠けると27R以降相当きつくなります。
ローリングとジャンプを使って生き延びるしかない。

27R
ここは4人いれば必ずクリアできます。

28&29R
MP切れが問題になるでしょう。

30以降未定。

明日の目標はとりあえず31Rまでいくことですね。
毎日できるだけ更新していきます。


んでヘルモード
これは余裕。
なんかポットも使えるらしいし、バグかしらんが。
1人でもいけるんじゃねーかってレベル。


それでは失礼。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/93-36ea3909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
