06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

PR

Categories

オススメ一覧

Google AdSense

最新コメント

カウンター

Victory の極めるネトゲブログ

日本や海外のオンラインゲームのレビューやオススメのオンラインゲームについてのブログになります。

最新記事一覧

05/22 (Thu)   [Blade&Soul][lol]ブレソがひどいらしい
04/24 (Thu)   [Blade&Soul]ブレソが日本上陸のようで
10/27 (Sun)   [LOL]プラチナになったので配信始めました。
09/25 (Wed)   [LOL]シーズン3 World Championship トーナメント開始。準々決勝の結果とその試合結果。
09/25 (Wed)   [LOL]今週の無料チャンピオン(シーズン3:週34)[NA]

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ダークレア更新

おひさしぶりです。ダークレアですが29Rで最近はとまっています。
30Rはいけそうです。
先日は29Rで2人死亡しましたが、ボスゲージは2匹とも半ゲージを切っていた状況でした。
それで時間切れで終わりました。

2人死亡したのがきつかったですね。
ダークレアをこなしていくうちに、やはり何パターンかあるということがわかってきました。

27R&28R
ノーマル→鉱山のmob
紫→鉱山のウサギ投げ
ボス→オーガ

27R&28R
紫→フレイムウィング大量

27R%28R
ボス→スリープ&失明のダークエルフ*3

29R
ボス→水の神殿ボスヘビ*2
ノーマル→ここ忘れてしまいましたが、対して強くありませんでした。


このようにかなりランダムです。
ランダムなのか、それとも2Rの敵の時点でパターンが決まっているのかは不明です。
ようするにかなり運も含まれています。
まずは安定して26Rを全員生き残れる状態でクリアできるようにしましょう。
そうすれば必ず30Rもクリアできるでしょう。


とりあえず27R以降の攻略ですが、
ボスオーガの場合
まずはボスからの殲滅がいいです。
雑魚のタゲはパラが持ち、他3人でボスをガン殴り。タゲをあわせて処理しましょう。

ボスハーピーの場合
ここはスリープと失明?してきます。失明っぽいのを食らうと攻撃できません。
プリがいたら、つねにバフ解除のターレットを立てておきましょう。
ハーピー事態は柔らかいので意外にあっさりクリアできる場合もあります。

フレイムウィングいっぱい
ここが一番楽でしょう。
時間をギリギリまで残して回復や良アイテムを残すといいでしょう。
次のラウンドにすべてをかけましょう。

ボスヘビ
とりあえず火力が高い。
2匹いるので1匹でもいいのでアーマーを壊してはめてしまえば楽です。
マセなどがいると楽かもしれません。


こんな感じですね。
ダークレアがんばりましょう。

さてはて話は変わりますが、最近は強化が成功しまくっています。
念願の全身ケルベ+8到達しました。
闘技場&ダークレアでHP30000超えると気持ちいいですねっ!
全身+8になるまでケル装備が壊れた回数が3回でしたので、かなり運がいい方ではないでしょうか?
ドラネス能力

そういえばクランですが、PvPstyle抜けました。
PVPクランのAdilGardenに入りました。
抜けた理由は些細なことです。
それでは失礼。
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/09/04 16:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/09/04 16:24 * edit *

No title

プレイ動画見せていただけませんか?

URL | えあ #-
2010/09/11 21:10 * edit *

No title

>>えあさん
申し訳ないです。最近プレイしていないものでプレイ動画をとることができません。
どこらへんがわからないのか詳しく教えてもらえたらわかる限りでお答えします。

URL | Victory #-
2010/09/12 18:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vicvictory00.blog104.fc2.com/tb.php/95-acb056f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
